お知らせ

2016.09.29

[ お知らせ ]

松屋様のギフトカタログに「ひのきの型おとし」を掲載していただいています。

Image title

松屋様のギフトカタログ《Autumn&Winter2016 Gift365》にひのきの型おとしを掲載していただいています。

人生の節目を迎える方へのお祝いやお世話になった方へ感謝を伝えたい時に最適な贈りものの数々が掲載されています。

贈りものを選ぶ際に、ぜひご覧ください。(ギフトカタログは松屋様までお問い合わせください。)


Image title

ひのきの型おとしは、どこか懐かしい和のたたずまいで、お子さんやお孫さんと世代を超えて一緒に遊んでいただけるおもちゃです。


国産のひのきを使用し、無塗装で、ていねいにやすりをかけて仕上げました。

外の木箱は、「あられ組み継ぎ」を用いたしっかりとした作りです。

大きくなって、おもちゃとして遊ばない年齢になったら宝物箱としてお使いいただけます。


末長く使っていただけるおもちゃに仕上がっていますので、こうして掲載していただけて光栄です。


また、現在、松屋銀座本店様7階テーブルジョイ家庭用品売場にひのきの型おとしの在庫がございますので、ご希望がございましたら販売員の方にお声がけください。


■松屋銀座本店 7階テーブルジョイ家庭用品売場  

〒104-8130 

東京都中央区銀座3-6-1 

03-3567-1211(大代表)


一覧へ