2024.12.31
[ 商品紹介 ]
味あり品を「woodpecker2nd」のオンラインストアに追加しました
味あり品をwoodpecker2ndのオンラインストアに追加しました。
木が育っていく過程で自然にできた傷やシミが目立つ品や、芽節が多数あり、通常の販売が難しいと判断した品を『味あり品』と呼んでおります。
成長していく過程で隣の木とぶつかって傷がついたり、途中で枝が折れたり、強風にゆられたり。
節があるものや傷があるものなどさまざまです。そのような過程が木材になった時に木目に現れます。
woodpecker では、木の個性を大切にしながら出来る限り無駄がないように活用したいと思っています。
ぜひご覧ください!
味あり品・限定品専用オンラインショップ「woodpecker 2nd」
—————————
誠に勝手ながら下記の日程を休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
▼年末年始の休業日
2024年12月30(月)から 2025/1月3日(金)まで
▼ご注文受付につきまして
オンラインストアからのご注文は年末年始も24時間受付けております。
※但し、休暇期間中のご注文分につきましては、2025年1月4日(土)以降の出荷手配となります。
お問い合わせの回答など、通常よりお時間をいただきますこと、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
一覧へ