2024.12.07
[ 再入荷のお知らせ ]
「いちょうの木のまな板 雲」再販のお知らせ

欠品していましたいちょうの木のまな板 雲が仕上がりました。
https://store.hello-woodpecker.com/?mode=cate&cbid=1437782&csid=5
まな板が自立し、設置面が最小になるようにデザインしました。洗った後、乾きやすく、清潔にお使いいただけます。

用途やご家族の人数などによってお選びいただけるよう、S、M、Lの3サイズをご用意しました。

いちょうの木のまな板「雲」S :266×190×25mm https://store.hello-woodpecker.com/?pid=182338519
かわいらしくて実用的なSサイズ。小さくて軽いので、切った食材を鍋やフライパンに入れるときにも負担になりません。
キッチンで少量の食材を切る時はもちろん、テーブルでフルーツやチーズを切ったり、お茶の時間にスイーツをのせてお皿のように使ったりと楽しい使い方ができます。

いちょうの木のまな板「雲」M:350×250×25mm https://store.hello-woodpecker.com/?pid=182356754
コンパクトなキッチンでも使いやすいMサイズ。大きさがある上に軽くて扱いやすいため、出番が多いサイズです。
人参を千切りにしたり、小松菜をザクザク切ったり、そんなサイズ感です。
テーブルの上では、大皿感覚で盛り付けてお使いいただけます。

いちょうの木のまな板「雲」L:420×300×30mm https://store.hello-woodpecker.com/?pid=182357268
ゆったりと余裕のあるLサイズ。大人数のご家庭やたくさんの食材を切るときにも余裕をもってお使いいただけます。
白菜などの大きな食材も安定して切ることができるサイズ感です。パーティーのテーブルの真ん中に出しても迫力があって素敵です。
長くお使いいただくことで表面が黒ずんだり凹んだりしても、削り直すことで新品同様にリフレッシュできるのもいちょうの木のまな板の特徴です。雲が黒く曇ってきた・・・そんな時はご相談ください。カンナをかけ、元気な「雲」に戻してお返しいたします!
デザインは「GIRIDO(ギリ戸)」「OGAMIDO(おがみ戸)」のデザインをしてくださった大治将典さん(Oji & Design)です。

一覧へ
