お知らせ

2024.03.11

[ フェア・キャンペーンのお知らせ ]

3/16(土)より「新生活応援!スプリングフェア」を開催します

皆さま、こんにちは。


日頃よりwoodpeckerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日は「新生活応援!スプリングフェア」のお知らせです。

Image title

暖かな春の陽射しと共に、新生活が始まる季節がやってきました。


woodpeckerでは、3/16(土)から 4/7(日)まで「新生活応援!スプリングフェア」を開催します


キッチンを彩る素敵なアイテムを多数ご用意しました。

Image title

「いちょうの木のまな板:3大」


Image title

「ケヤキのトレー:大」


Image title

「いちょうの木のこどもまな板」


Image title

「山桜のカッティングボード:小」「ケヤキのトレー:中」


Image title

贈り物として、デスクの上に置く「ケヤキのトレー 中」なども良いと思います。


Image title

他にもペンやメガネや鍵など、細々としたものを置くのにケヤキのトレー 小」も男性に人気があります。こちらはデスクや玄関などで使ってくださる方が多いです。


木製品は使い続けていくと色や風合いが変化していくので、そこも楽しみなところです。

例えば、革製品がオイルを塗りながら使っていくうちに馴染んでやわらかくなるような感覚に近いかもしれません。


末長くご愛用いただくと味わいが増していくような天然の木製品を揃えています。


-----------------------------


皆さまの新しいスタートのお手伝いができるよう、お得な特典をご用意しました。

ぜひこの機会にご利用ください!


「新生活応援!スプリングフェア」


【開催】3/16(土)から 4/7(日)まで


【特典その1】期間中「ギフトラッピング」「のしラッピング」の2種類を無料で承ります。

http://store.hello-woodpecker.com/?mode=f2#wrapping


大切な方へ「木のぬくもり」を贈ってみてはいかがでしょうか?

Image title

ナチュラルな雰囲気のラッピングです。


Image title

オリジナルのし紙をご用意しております。あらたまったギフトを贈る際などにご利用ください。

 

【特典その2】4/7(日)までのご注文分は全品送料無料で承ります。


※味あり品・限定品専用ショップ「woodpecker 2nd」および、woodpeckerの神仏具は別サイトでの運営のため対象外となります。ご了承ください。


-----------------------------


「新生活応援!スプリングフェア」は、3/16(土)から 4/7(日)までの開催となります。


皆さまの新生活を心地よくスタートするお手伝いができましたら幸いです!

http://store.hello-woodpecker.com



一覧へ