お知らせ

2023.03.17

[ メディア掲載情報 ]

【訂正】3/29(水)TV番組「チャント 近藤サトのジモト応援団」(CBC)出演のお知らせ

先日、フリーアナウンサーの近藤サトさんがTV番組「チャント 近藤サトのジモト応援団」の収録でwoodpeckerのアトリエと工場にお越しくださいました。


「近藤サトのジモト応援団」は、モノづくり王国・東海地方のご当地グルメから、伝統工芸品まで全国に知って欲しいジモトの逸品の魅力を岐阜県出身の近藤サトさんが取材する番組です。


Image title

アトリエにて「いちょうの木のまな板」が誕生したエピソードなどお話し、工場では製作風景をご覧いただきました。


Image title

優しく気さくな方で、とても楽しい収録となりました。


Image title

スタッフの皆さまも本当にありがとうございました。


素敵な番組に参加させて頂けて光栄です!

Image title


放送局はCBCにて。3月29日(水)16時頃からの放送予定です。みなさま、ぜひご覧下さい!

(番組放送後は当日中に「チャント 近藤サトのジモト応援団」のYouTubeにアップされる予定です)


【放送局】CBC 

【番組名】チャント 近藤サトのジモト応援団

https://hicbc.com/magazine/article/?id=jimoto-yell-23032901


【放送予定日時】3月29日(16時頃から

※先日お伝えしました放送日時に誤りがございましたので訂正いたしました。失礼いたしました。


Image title

工場の大家さんとも記念撮影^^



下記よりご覧いただけます↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=TsFHnNy1GuE






一覧へ