お知らせ

2022.12.15

[ 商品紹介 ]

小さな働きもの ミニサイズまな板

大きなまな板は万能ですが、料理をしているときに何度も洗うのはけっこう手間ですよね。


そんな時、こういう小さなサイズのまな板があるととても便利です。

Image title

小さなものを切るときや、メインのまな板とは別にしたい食材があるときなどに気楽に使うことができます。


例えば、薬味を少し切ったり、お弁当の準備でウィンナーを切ったりするときなど、洗う手間も少なくてとてもラクです。


Image title

トマトやキウイくらいの大きさなら普通に使えるサイズです。本当に小回りの利く働きものです。


こうした実用性に加えて、例えば、”木のまな板は良さそうだけれど、実際に使い心地を試さないとわからない”とお考えの方に、お試し用まな板として最適なのではと思います。


サイズは小さいですが、とても使いやすいですし、いちょうの木の手触りや使い心地を実感していただくのにちょうど良いと思います。

Image title

いちょうの木のまな板ミニ https://store.hello-woodpecker.com/?pid=57437989


12/25(日)までクリスマスキャンペーン開催中です。全品送料無料のこの機会に、ぜひ、お試しください♪

https://store.hello-woodpecker.com



一覧へ