お知らせ

2022.11.12

[ フェア・キャンペーンのお知らせ ]

Instagramフォロワーさま限定クリスマスプレゼント企画♪

Instagramをフォローしてくださっている皆さまへ

日頃のご愛顧に感謝して、少し早いクリスマスプレゼントをご用意しました♪


あたたかなクリスマスのテーブルコーディネートにぴったりな山桜のカッティングボード小を抽選で3名さまにプレゼントいたします。

時期が少し早いですが、クリスマス前のこの時期に、ゆっくりとコーディネートを考えてお楽しみいただければ幸いです。


ぜひ、公式Instagram@woodpecker2007からご応募ください。


Image title


【プレゼント内容】

山桜のカッティングボード小を抽選で3名さまに


【応募期間】

2022.11.12(土)〜11.27(日)


【応募方法】

STEP1.公式Instagram@woodpecker2007をフォロー

STEP2.該当の投稿に「いいね」をする

※STEP1、STEP2をもって応募規約に同意いただいたものとします。

※アカウントを非公開にされている方は応募対象外になりますのでご注意ください。

※すでにフォローしていただいている方は、STEP2を満たした時点で応募とさせていただきます。


【応募条件】

・Instagramアカウントをお持ちであること

・日本にお住まいの方で、商品のお届け先が日本国内の方

・応募規約にご同意いただいた方


【当選発表】

2022.11.28(月)

ご当選者さまにはInstagramのDMよりご連絡いたします。

その際に配送先情報をお知らせください。

発送は11月末を予定しております。

なお、プレゼントのお届けは日本国内とさせていただきます。

ご当選者さまへのDMにつきまして、3日以内にご返信いただけない場合無効とさせていただきます。

ご了承ください。


【ご注意ください!!】

本アカウント@woodpecker2007以外のなりすましアカウントからフォローされたり、

DMが送られてきた場合は、ブロック等のご対応をお願いいたします。

@woodpecker2007以外からご連絡することは一切ございませんので、ご注意ください。

なりすましアカウントによる被害に対しては一切の責任を負わないものとさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。


【応募規約】

・本キャンペーンにご応募いただくことにより、本キャンペーンの応募規約に同意いただいたものといたします。

・未成年の方は親権者の方に同意いただいたものとみなします。

・商品の発送は日本国内とさせていただきます。

・ご当選者さまには、InstagramのDMにてご案内いたします。

・配送先情報の誤り等でお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

・以下の内容に該当されている場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。

 公式Instagram@woodpecker2007のフォローをはずしている、アカウントの変更、アカウントを非公開に変更、Instagramの退会、該当の投稿へのいいねの取り消し、DMの受信拒否設定。

・なお、プレゼントの発送は、3日以内に配送先情報等の必要情報をお送りいただくことを条件に発送させていただきます。何卒ご了承ください。


一覧へ