お知らせ

2022.06.05

[ イベントのレポート ]

「ててて商談会2022.6」の出展が無事終了しました

ててて商談会2022.6」の出展が無事終了しました。

https://tetete-show.jp


ブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

一緒に出展した作り手の皆さま、会設営から搬出までお疲れ様でした。

主催の ててて協働組合の皆さま、今回もお世話になり、ありがとうございました。 


今回は「ててて」10年目という節目に当たり、また、創立メンバーの大治将典さんとまつおたくやさんが共同代表から引退され相談役に就任される事などなど、「ててて」の特別な回に参加できた事、とても嬉しく思います。


「ててて」は2014年から出展させていただいていていますが、毎回たくさんの良い出会いや思い出があります。

数々の素敵な出会いが重なり繋がって現在のwoodpeckerがあります。


大治さんとは、2019年より新しく神仏具の商品開発がスタートしました。

https://o-ji.jp


まつおさんとは、まな板の海外展開の取り組みが今年から始まりました。

https://www.ifj-tradings.jp


心から感謝いたします。


改めてまして、「ててて協働組合」の皆さま、10周年おめでとうございます!

大治さん、まつおさん、10年間お疲れ様でした!


今後とも、どうぞよろしくお願いたします。


Image title

Photo by 「撮り手」宮下 直樹 http://www.miyashitanaoki.net



一覧へ