お知らせ

2020.12.13

[ 出店・出展・イベント情報 ]

12/19(土)「THE GIFTS SHOP」様(岐阜市橋本町)の店頭に立たせていただきます

Image title


12/19(土)は神棚「GIRIDO」の展示販売のため「THE GIFTS SHOP」様の店頭に立たせていただきます。


※申し上げるのが大変心苦しいお知らせですが、12/18(金)に腰を痛めてしまい(ぎっくり腰です。)今はどうにか身動きがとれる状態です。
誠に申し訳ございませんが、12/19(土)の「THE GIFTS SHOP」様での店頭販売はお休みさせていただきます。

大変申し訳ございませんが何卒ご了承ください。


Image title


THE GIFTS SHOP」様は、岐阜駅隣接の施設「ACTIVE G」の2Fにある岐阜県産品のアンテナショップです。

家具、インテリア、雑貨、植物、食品、お酒まで常時2,700点以上の選りすぐりの岐阜県産品をが並んでいます。


Image title

神棚「GIRIDO」は現代の部屋にも馴染むデザインを心がけ、お住まいに合わせて選んでいただけるよう「壁掛けタイプ」「置き型タイプ」の2種類をご用意しました。



「いちょうの木のまな板」「山桜のカッティングボード」などのお取扱いもありますので、お気軽にお声がけください。

Image title

Image title


ぜひ一度実際にご覧いただき、手に触れていただければと思います。



「THE GIFTS SHOP」

https://giftsshop.jp

会場:岐阜市橋本町1-10-1 ACTIVE 2F



一覧へ