お知らせ

2016.05.21

[ お知らせ ]

価格改定のお知らせ               

いつもwoodpeckerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、諸経費の高騰等の事情から、一部製品の価格改定をさせていただきたく、ここにお願いとお知らせを申し上げます。


弊社では、日頃より、木材を天日に干し乾燥させる等の作業を全て手作業で行っております。

現在まで業務効率化に努めるなど企業努力を続け価格を維持してまいりましたが、木材管理費、維持費の高騰に抗し難い状況となってきております。

つきましては、大変心苦しいことではございますが、商品価格を見直し、本年6月1日のご注文分より価格改定をさせていただきます。


今後もより一層の品質の向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き、価値ある商品の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともwoodpeckerを宜しくお願い申し上げます。


woodpecker   代表 福井賢治


○ 新価格スタート:2016年6月1日 午前9時より 

※システムメンテナンスのため 6月1日午前8時〜午前9時の間オンラインショップを一時的に停止させていただきます。終了次第再開いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ