お知らせ

2020.08.04

[ 商品紹介 ]

ひのきの洗濯板

皆さまこんにちは。


本日はひのきの洗濯板のご紹介です。

皆さまは洗濯板をお使いになられたことはありますか?


洗濯板は昔からある道具ですが、洗濯機が進化した今でも落としにくい靴下やシャツの襟元などの汚れをさっと落とすことができる便利な道具です。


Image title


この洗濯板は素材がひのきなので爽やかな香りも特徴のひとつ。

例えばひのきのお風呂製品などお使いの方はご存じかと思いますが、木の香りは濡らすと強くなるので、洗濯する度に心地よい香りを楽しんでいただくことができます。


加えて、ひのきは木質のキメが細かいので生地に優しく汚れを落とすことができます。

実用性とリラックス効果の両方を兼ね備えた暮らしの道具です。


Image title

小サイズはお子さんの小さな手でも使いやすいので、お手伝いにも良いですね。


Image title

◼️ひのきの洗濯板(小)約220×135×20mm

https://store.hello-woodpecker.com/?pid=78626101



Image title

◼️ひのきの洗濯板(大) 約295×180×20mm

https://store.hello-woodpecker.com/?pid=78770037



蒸し暑い毎日ですが、こんな時には自然な木の香りや手触りなどで清々しさを感るのも良いのではないでしょうか。

ぜひ一度ご覧ください。


一覧へ