お知らせ

2020.05.12

[ お知らせ ]

「おうち時間を楽しむ!ガイドさんのネットショップ」にて紹介していただきました

東海エリアのまちの魅力を「体験」「学び」「見学」「まち歩き」などを通して楽しめる体験プログラムツアーを開催されている大ナゴヤツアーズ」さんが「ツアーの体験をおうちでも引き続き楽しんでいただきたい!」そんな思いでツアー先、55件のネットショップをまとめてくださいました。


「おうち時間を楽しむ!ガイドさんのネットショップまとめ55選」

https://note.com/dainagoyatours/n/nd828a6784153

Image title


「ご飯作り編」「地酒・地ビール編」など7つのシチュエーションに分けて紹介されてます。お好みにご覧ください。


woodpeckerは「食卓を彩る編」にてご紹介いただきました。

https://note.com/dainagoyatours/n/n87b7dc2c2677


大ナゴヤツアーズさんには、5月にアトリエでのワークショップのお話をいただいていましたが、残念ながら今回は開催中止が決定しておりました。

こうした状況の中、新しい動きにお声がけいただけることをとても嬉しく思います。


ワークショップなど、また開催できる日を楽しみに、私も活動していこうと思います!



一覧へ