お知らせ

2020.05.09

[ お知らせ ]

各地の「作り手」のオンラインショップをつなぐサイト「4649(ヨロシク)商店街」に参加します

各地の「作り手」のオンラインショップをつなぐサイト『4649(ヨロシク)商店街』が本日オープンしました!

http://tetete.jp/4649 


Image title


「ててて見本市」「ててて往来市」を主催されている ててて協働組合のみなさんの新しい取り組みです。


『4649(ヨロシク)商店街』はテーブルウェアやファッション・食品など幅広いジャンルの「作り手」130組以上が集まったオンライン上の商店街です。


Image title


「地域」「楽しみ方」「品物」など、いろいろなカテゴリーで検索できるようになっています。


Image title


お声がけいただいた時、オンライン上でもこうして繋がって集まれたことが嬉しくてホッとしました。


Image title


いろいろな地域の方々が集まっていますので、各地の特色なども感じながら日本中を旅するような感覚でぜひアクセスしてみてください。


Image title


コロナが落ち着いて、またどこかへ出かけよう!と安心して思える日が来るまで、楽しんでいただけたら嬉しいです。


どうぞ、4649(ヨロシク)お願いいたします!


Image title

woodpecke:紹介ページ

https://tetete.jp/4649/maker/woodpecker/


一覧へ