お知らせ

2019.09.02

[ 出店・出展・イベント情報 ]

「POTPURRI (ポトペリー)」様(東京都江東区白河)にて二人展開催いたします

9/3(火)〜9/15(日)までの間、清澄白河にある、陶磁器ブランド「POTPURRI (ポトペリー)」様の実店舗にて展示販売会を開催いたします。

Image title

木工作家の前田洋さんとの二人展となります。


woodpeckerからは「いちょうの木のまな板」の他に「ケヤキのトレー」「ひのきの洗濯板」「しゃもじ、ターナー」などが並びます。


Image title

ケヤキのトレー:「木の王様」といわれ、日本を代表する広葉樹のケヤキ。


頑丈で水に強く、木目が美しいのが特徴です。幅広い用途でお使いいただけるよう、大・中・小の3サイズをご用意しました。

食事のシーンからインテリアまで幅広く使っていただけます。


Image title

ひのきの洗濯板:清々しいひのきの香りに自然と気持がほぐれていきます。


落ちにくい汚れも洗濯機に入れる前に洗濯板で下洗いしておくと簡単にきれいになります。

清々しい香りが心地良く、抜群の抗菌力を持った国産のひのき製です。



Image title

ひのきのしゃもじ:炊きたてのお米の粒に柔らかく当たるように、しゃもじのラインも柔らかく仕上げてあります。


持ち手も丸く滑らかですので、使うたびに優しい手触りをお楽しみいただけます。

Image title

ご飯をお茶碗によそいやすいように一面は平らに削ってあります。

清々しい香りと使い勝手の良さを兼ね備えた暮らしの道具です。


皆さま、ぜひ会場にお立ち寄りいただきお手にとってみてください。


開催:9/3(火)~9/15(日)
場所:POTPURRI (ポトペリー)
〒135-0021 東京都江東区白河2-1-2
03-6659-9401



一覧へ