お知らせ

2019.07.11

[ 出店・出展・イベント情報 ]

キッチン道具専門店「キッチンパラダイス」様(福岡市中央区)にて企画展開催中です

福岡市中央区白金のキッチン道具専門店「キッチンパラダイス」様にて「woodpecker:木の道具展」を開催中です。


毎日気持ちよく楽しくキッチンに立てるよう、スタッフの方々が実際に日々使ってみて、次世代に残したい、理にかなっていると思われた台所道具をセレクトして紹介されているキッチンパラダイスさん。


常設していただいている「いちょうの木のまな板」の他、「山桜のお皿」「ケヤキのトレー」「ひのきの洗濯板」も並んでおります。


Image title

Image title

「木の王様」といわれ、日本を代表する広葉樹のケヤキ。頑丈で水に強く、木目が美しいのが特徴です。

幅広い用途でお使いいただけるよう、大・中・小の3サイズをご用意しました。


食事のシーンからインテリアまで幅広く使っていただけます。



Image title

Image title

時の流れとともに表情を変え、ナイフの跡も味わい深く感じられるカッティングボード。

パンを切るときはもちろん、フルーツやチーズをそのままのせたりお料理を盛りつけたりしても素敵です。


素材は堅くて頑丈な山桜ですので、「ブレッドナイフ」などのギザギザの刃に適しています。




Image title


開催:7/5(金)〜7/31(水)

場所:キッチンパラダイス

福岡市中央区白金1-4-14 原ビル1F

092-534-6311



この機会にぜひご覧ください。


一覧へ