お知らせ

2018.12.21

[ メディア掲載情報 ]

「プリスティン ジェンツ」様のwebサイトにてインタビューをしていただきました。

Image title


オーガニックコットンブランド「プリスティン」様のメンズライン「PRISTINE gents」のwebサイト内「gents story」にてインタビューをしていただきました。


「PRISTINE gents」は、「毎日身につけるものだからこそ、こだわりたい。今の時代を生きる男性たちへ。」をコンセプトに、オーガニックコットンのアンダーウェアをはじめ、ウェアやパジャマ、くつした等を健やかなコットン本来の風合いを生かし、糸、生地、製品までを無着色で日本の職人の手を通して作られています。


肌に一番近いからこそ、一番ストレスがないものを。

その付け心地と気持ち良さに魅了され、思わず虜にしてしまうオーガニックコットンウェアシリーズです。

Image title

インタビューの中でもお話ししましたが、着ていることを忘れてしまうほど着心地が良くてびっくりしました。


肌に一番近いからこそ、一番ストレスがないものを選ぶ大切さを身をもって感じました。


下記よりインタビューページがご覧いただけます。

ご覧いただけましたら幸いです。


http://www.pristine-official.jp/fukuikenji.html


一覧へ