お知らせ

2018.10.17

[ 出店・出展・イベント情報 ]

11/3(土・文化の日)「マーケット日和」(岐阜県各務原市)に出店します

今年も岐阜県各務原市で開催されるマーケット日和に出店します。


フードや物販など、選りすぐりのショップが出店し、音楽やアートや本、そして食などの魅力的なコンテンツがいっぱいの一日。

Image title



woodpeckerの出品は定番の「いちょうの木のまな板」「山桜のカッティングボード」「山桜のお皿」など。マーケットならではの「味あり品」を主にお持ちする予定です。


木が育っていく過程で出来た傷やシミ、芽節など、使用するにはまったく差し支えの無いモノばかりです。

実物をみて頂き、いろいろとご説明が出来たらと思います。

Image title



そして、今回の出店のテーマは「コラボレーション」

全店舗が「店舗×店舗」のコラボレーションの形態での出店となります。



woodpeckerのコラボのお相手はオススメの洗剤「森と・・・」の製作元「がんこ本舗」さんです!

Image title

「環境負荷の少ないもの、機能性にすぐれたもの、長持ちするもの、そして美しいものをつくろう」をモットーに研究開発を続けています。

環境に負担をかけない洗剤の話をぜひ聞きに来てください!


Image title以前コラボ製作をした「おさかなの洗濯板」の限定販売も予定してます^^



Image title

学びの森エリア:woodpecker × がんこ本舗」ブースNo.B-11 にてお待ち致しております!



マーケット日和


■開催:11月3日(土・文化の日)雨天決行

■時間:10:00~16:00

■会場:各務原市「市民公園・学びの森」一帯

■ブース:学びの森エリア No.B-11

■問い合わせ:各務原市いきいき楽習課 058-383-1042

公共交通機関でのご来場にご協力ください。



緑いっぱいの公園で開催される楽しいイベント盛りだくさんのマーケット。

気持ちの良い秋空の下、皆さまぜひ楽しみにいらしてください!



マーケット日和 webサイト

マーケット日和 Facebook

マーケット日和   instagram



一覧へ