お知らせ

2018.05.16

[ お知らせ ]

価格改定のお知らせ

日頃よりwoodpeckerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、諸経費の高騰等の事情から、一部製品の価格改定をさせていただきたく、ここにお願いとお知らせを申し上げます。


woodpeckerでは、2016年11月より一部製品に専用パッケージを作り、贈り物にも適するよう改善をいたしました。

これにより、贈り物に選んでいただきやすいだけでなく、削り直し等のメンテナンスの際にも梱包の手間が省けるというお客様のお声を多く頂戴しております。

合わせて、お客様に木製品の性質をご理解いただきより長くお使いいただけるよう、取扱マニュアル小冊子を作成しいちょうのまな板に同封するよう改善してまいりました。


現在まで業務効率化に努めるなど企業努力を続け価格を維持してまいりましたが、諸経費の高騰に抗し難い状況となってきております。

つきましては、大変心苦しいことではございますが、商品価格を見直し本年6月1日のご注文分より価格改定をさせていただきます。


今後もより一層の品質の向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意精励いたす所存です。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き価値ある商品の製作に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


今後ともwoodpeckerをよろしくお願い申し上げます。


woodpecker

代表 福井賢治


------------------------------------

・新価格スタート:2018年6月1日午前9時より。

・システムメンテナンスのため、6月1日午前8時~午前9時の間オンラインショップを一時的に停止させていただきます。終了次第再開いたしますので何卒よろしくお願いいたします。


一覧へ