お知らせ

2016.08.30

[ お知らせ ]

『ひと手間”のある暮らし~It’s My Life2016』出店、ワークショップ終了しました。

名古屋タカシマヤ様にて開催されました『ひと手間”のある暮らし~It’s My Life2016』への出店が無事終了しました。

Image title


連日たくさんのお客様にお越しいただけて大変光栄でした。

Image title


お求めいただきましたお客様ありがとうございました。

末長くお使いいただけましたら幸いです。

今後も引き続き、いろいろと作ってまいりますので、何卒よろしくお願い致します。


Image title




期間中、ミニサイズの「まな板」と「カッティングボード」を作るワークショップも開催いたしました。

「いちょう」と「山桜」の二種類を使って製作していただきました。


Image title


ミニサイズのまな板は、小回りがきいてかなり使える一枚です。

キッチンに立てておいて、細かいものを切る時など、たくさん使ってくださいね。


カッティングボードは仕上げにオイルを塗るのですが、塗った瞬間に木目がくっきりと浮かび上がる様子を見ていただけて良かったです。

パンをカットしたり、トレーとしてお使いいただけます。

どちらも時間の経過とともに更に色合いが深くなって味が出てきます。そんな変化を楽しみつつ、ずっと使い続けていただけたら嬉しいです。


この度はwoodpeckerのブースにお越しくださった皆さま、ワークショップに参加しれくださった皆さま、

ご一緒した出店者の方々、そして、会場スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


一覧へ