お知らせ

2016.04.22

[ お知らせ ]

「ホームページリニューアルのお知らせ」

日頃より弊社ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 

この度、ホームページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。
http://hello-woodpecker.com

Image title


今回は、普段のwoodpeckerを見ていただけるようなホームページであることを第一に、今までお客様からいただいたご質問などをQ&Aとしてまとめるなどして、よりわかりやすいホームページを目指しました。 

スマートフォンでも快適にご覧いただけるようになっています。

Image title


制作してくださった「トランジット」さんには、自分達では思いもつかないアイディアをいくつもご提案いただき深く感謝しています。

ご覧いただき、皆さまからのご意見、ご感想などいただけましたら幸いです。
http://hello-woodpecker.com 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。


Image title


ホームページの製作をしてくださった「株式会社トランジット」さん。
http://www.transit-web.jp

ホームページデザインをしてくださった「THROUGH」の大津厳さん。
http://www.through-web.com

撮影協力及び料理のコーディネートをしてくださった「ネシアン」さん。
http://neshian.com

心からお礼申し上げます。

woodpecker 福井賢治

一覧へ