お知らせ

2016.02.10

[ ワークショップのお知らせ ]

ワークショップのお知らせ

今月は、ワークショップを岐阜と名古屋で計3回行わせていただくことになっています。
本日は第一弾、THE GIFTS SHOP様での小さなまな板とカッティングボード作りのワークショップでした。
参加された皆さま、かなり集中していらっしゃいました。
ご参加いただきありがとうございました。 
まな板とカッティングボード、樹種の違いで硬さも質感も全く異なることを手で感じていただけたらいいな、と思っています。


Image title


第二弾は明日2月11日(木・祝)、料理家・廣瀬ちえさんのスタジオ 「CHIE’S KITCHEN」様が入居するビル「Viare Storia」(名古屋東区)で開催される感謝祭にて『my箸作りのワークショップ』です。

こちらは事前予約の必要はなく、13:00より随時受付ておりますので、ぜひお越しください。
(30名様限定での開催のため材料がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。)


Image title


そして第三弾は、2月16日(火)THE GIFTS SHOP様での小さなまな板とカッティングボード作りのワークショップ第二回目です。
こちらはすでに定員に達したとご連絡いただき、とても嬉しく思っています。
楽しんでいただけるよう準備して行きますね。
皆さまにお目にかかれること、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ