お知らせ

2017.12.01

[ お知らせ ]

「いちょうの木のまな板」取り扱い説明書の改訂版が出来上がりました。

早いもので、今日から12月。
年末の忙しい時期に突入ですね。

風邪などが流行ってきているようです。
どうぞ温かくしてお過ごしください!


さて本日は、「いちょうの木のまな板」の取り扱い説明書の改訂版が出来上がりましたのでご紹介します。

今回は文字だけでなく、写真をできるだけ多く入れて、イメージがつきやすく分かり易いパンフレットのような説明書を目指しました。


製作はロゴやWebサイトのデザインをしてくださったTHROUGHさん。

Image title

イベント出店などでお客様とお話しする際、「木のまな板は扱いが大変なのでは?」というお声をいただくことがあります。


例えば、ご実家に木のまな板がなければ手にする機会もなかなかないと思いますし、学校の授業などでも使いませんし、そのように感じられるのは当然のことだなと思います。


しかし実際のところは、意外にも取り扱い方法は簡単でシンプルなんです。


ただやはり、無垢の木特有の使用方法があるため他素材(プラスチック製など)のまな板とは違う点があって、初めて木製のまな板をお使いになる場合には、戸惑われることもおありかと思います。


そこで今回は、皆さまに戸惑いなくいちょうの木のまな板を使っていいただけるよう、文字だけでなく写真入りの取り扱い説明書に作り直しました。


全16ページの小冊子で、「取り扱い方法」の他に「削り直しについて」もご紹介しています。


はじめてお使いになる際には、ぜひお目通しください!

また、現在お使いいただいているお客様に確認の意味でもお読みいただける内容に仕上がっていると思います。

参考にしていただき、末長くご愛用いただけますと幸いです。


旧版をお持ちのお客様で改訂版をご希望の方は、「まな板取り扱い説明書希望」と明記のうえ、「お送り先の住所、氏名」を下記メールアドレスまでご連絡ください。

改訂版をお送りいたします。


 info@hello-woodpecker.com



一覧へ