お知らせ

2017.02.01

[ 出店・出展・イベント情報 ]

2/3(金)より「みずのかぐ CONNECT」様(名古屋市守山)にて「木フェス・2017」開催。

皆さま、こんにちは。

本日は展示販売とワークショップ開催のお知らせです。


2/3(金)から2/28(火)の間、名古屋市守山の「みずのかぐ CONNECT」さんにて、木を愛する人たちの祭典「木フェス・2017」が開催されます。

Image title

無垢の木が心底お好きな社長さんには、10年程前からお世話になっています。

普段から無垢の一枚板を磨き直して再生したり、山のことを考えて針葉樹を使った家具製作をされたりと、さまざまな活動に取り組んでいらっしゃいます。

Image title

Image title

今回、そのみずのかぐ CONNECTさんで「木フェス」という木づくしのフェスが開催されます。

Image title

先日納品におじゃましましたが、店内どこを見回しても、木!木!木!

すでに「木 / モクフェス」になっていました(笑)


フェス開催中はワークショップなど木にまつわる企画が盛りだくさんです。

Image title

その中でwoodpeckerは作品の展示販売と、2月18日(土)に「ミニまな板とカッティングボード作り」のワークショップを開催させていただくこととなりました。

定番品に加えて、復刻のフォトフレームや一点物のトレーなども展示販売いたしますので、合わせてご覧いただけますと幸いです。


この機会に自然の木の良さにぜひ触れてみてください!

Image title

木を愛する人たちの祭典「木フェス・2017」

■展示期間:2月3日(金)~2月28日(火) ※3月5日(日)まで延長いたします。

■会場:みずのかぐ CONNECT名古屋市守山区守山1-1-18  


Image title

ワークショップ「いちょうと山桜・ミニまな板とカッティングボード作り」

■開催:2月18日(土※終了しました。

■時間:10:00~12:00

■会場:みずのかぐ CONNECT名古屋市守山区守山1-1-18  

■所要時間:約2時間

■持ち物:木の粉が気になる方は、エプロンをご持参ください。

■参加対象:10歳以上(刃物を使用する為、10歳以下の方は保護者同伴で可)

■お問い合わせ先:「みずのかぐ CONNECT」052-795-1101


一覧へ